jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

昨日よりは健康的なはず

月曜日.

夜ふかしのダルさを伴いつつもルーティンをやって居室へ.

居室ではすこし文書いじりをしたあとしゃべ労へ. 今回は丁寧な解説を心がけたがやたら時間がかかった.なんかもう資料作成頑張るよりは個別対応ちゃんとしたほうが良いのか? しゃべ労はあと2回らしい.秋からもまたやらないかと勧誘されたがイマイチ気乗りはしない.どこも人手不足らしい.

その後は居室に戻って文書いじりをしようとおもったが無限に眠くだめだった.異様な疲れのまま退. 帰宅後はご飯を食べて少しゲームと絵. 絵のやる気のなさがすごい.何か新しいことをやって学びが得られないとやっていてつまらないというのはある.成果物への褒められはありがたくはあるがやっているときの楽しさはもっと大事だと思う.

異様な眠さから早目に就寝.昨日よりは健康的なはず.