jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210820

金曜日.

朝起きて出ルーティンをやって少し遅めに出勤.

電車は学生たちが夏休みと思われるが混んでいて,もう世間はコロナとはマスクとウィルスでやっていく感じなんだなぁという感じだった.

ちなみに私は結構恐怖を感じているのでできるだけ人の少ない路線で行った. 出勤後はPCの面倒を見た後少し実装労をやって退. 昼食は賞味期限が来ていたカップラーメン味噌. まぁまぁ美味しいけど同じ系統(?)ならカレーの方が好き.

その後ラッシュに引っかからないように早めに退. いくつか買い物をして帰った.時代が時代なら途中下車して紅茶とか買いに行ってたかもしれないが,今はそういうことはしない.

帰宅後はシャワーを浴びて退. 夕方から酒を飲んだりした.夕食は46億年ぶりにケンタのチキンを食べた.まぁ美味しかった. 酒と飯でどう考えてもカロリー摂取過多.少し痩せたつもりになっていたがまたでぶになった.... というか,通勤経路にやたら階段が多く行き帰りの消費カロリーがランニングの比ではないことに気づいた.通勤で異様疲労するのは当然であったのだ....

そんなわけでランニングとかは休みにしてぐったりして就寝. 明日はスライドいじりとかをやる予定.