jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220226-27

週末.

土曜日は特に何もなし. 日曜日は午前中に買い物へ行って和菓子などを買ったりした. あとは夕食は中華.めっちゃ辛い麻婆豆腐がめっちゃ辛い.

この週末は主にELDEN RINGをやった. SEKIRO以来ボスを倒すことではなくちゃんと攻略しようという気持ちがあって,1体のボスにやたら時間をかけながら進めている. オープンワールドでどこでも行けてしまうので無限に寄り道をしがち.

なんとか週末で最初の中ボス?まで倒したのでとりあえずは良いかなと. まぁ今後は生活をちゃんとやりつつちょっとずつ進めていこうかなぁと.

そんなわけで明日からは普通の生活に戻ります.やっていく.