jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220301

火曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

月曜日に外部資金の不採択があってストレスから寝をやって,起きて現状はどうにもならないがまぁどういう道に行くにしても(外部的には)ポジティブな態度を保って行くしか無いなという感じでやっていく気持ちになった. この世の中はネガティブな人間に優しくないので....なんとかやっていく....

日中は少ししゃべ練をしたりすこし式いじり.まだあまり形になっていないので早く固めたいところ. しかし今回の件もあってこの件も実験が多少うまく行ったくらいじゃまた文書で落とされるんだよなぁと思ってだめになった(ポジティブな態度を保つとは).

その後ランニング.ネガティブでも走行中は呼吸くらいしか考え事をする余裕がないので良い(??). 帰宅後はシャワーを浴びて少しゲーム.イマイチやる気が出なかったのでそのへんを適当に走り終わって終わった.

そんなこんなでネガティブだったりポジティブだったりするがなんとかやっていく. 今後もやっていけるのかは知らない.