jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200512

火曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

昨日の続きをやった. 途中でツール属性のダメージを受けたが最終的には倒した.

文書まとめをやってその後は式いじり. 夕食を挟んで20時くらいまでやって概念退.

その後は人のSEKIRO配信を見た.今日はクリア済みの人. 私はSEKIROでは脳筋プレイというか弾きで全対応を目指すというゴリ押しを好んでいるが, 弱点武器や丸薬などをちゃんと使った立ち回りを見てここまで楽になるのかと思った(それはそう).

その後は自分も少しSEKIRO.水生村の方を進めた. あちらはなぜか序盤でも最後まで進める.

その後少しパースの学びをやってから就寝. 影とちゃんと向き合おうみたいなあれです.

明日はウィークリー電話会議. 今回から参加必須になるっぽいが通信環境が不安だ. まぁなんとかやっていく.