jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220206

だいぶサボってしまったので先週まとめ.

話を聞く会に参加しつつ,しゃべ労の準備を主にやっていた. 結構まだ実験などもできていない段階での発表だったので怒られの不安を感じながらだったが,結局そこから進むこともなくそのまま土曜に発表した.

結果的にはkotonakiであとはまぁいい感じの情報も得られたのでとりあえずは良しという感じ.まぁなんとかこれはこれでやっていきたい. あとは現状+αくらいでなんとかしたいところもあるのでそれはそれでやる.

土曜日に発表をやった後は新しく買ったPCの組み立て. 新しいケースはケーブルの取り回しが非常に良くなっていてちょっと感動. しかし,組み立てに時間がかかった.その後旧PCからデータを移して古いSSDはストレージとして組み込んだりとか. とりあえず久々にPCを更新できてよかった.価格はまぁ....痛い.

あとPCのとき中腰で作業していたせいか日曜日は筋肉痛になった. 日曜は主に調理.玉ねぎや人参をハンドブレンダーで粉砕したカレー.じゃがいもと鶏肉だけ具にする.安いルウでもうまい. あとはバレンタインだからというわけでもないがオランジェットを作り始めた. なんか10日くらいかかるらしいです.やっていく.

それ以外の時間は少しゲームをしたり,散歩したりという感じ. 夜のランニングは寒すぎてやめたので2日しか走ってない.まぁ筋肉痛もあったので....

夜はモンハン.バルファルクをやったがなんか割とあっさりクリアできて周回もサクサクいけてしまったのでちょっと肩透かし感. やっぱりワールドの方が良かった感じは否めないな....有料DLCに期待.

明日からは切り替えてまたいろいろやっていく.