jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220127

月曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. 午前中はちょっと考えるやつをやった.なんか自分が考え事をするとき最近は自分専用スラックに適当に思いついたことを打ち込みまくったり, 紙に適当にあぁでもないこうでもないみたいなことを書いている.いい方法かどうかは知らない.

午後からはコーディング,主にデバッグをやろうとしたが,いまいちあるかどうかわからないデバッグをどうやればいいのかもわからず手が止まってしまった. 多分テスト的なあれなんだろうけどそういうの苦手です. そうこうしているうちに時間切れになったので夜の走行へ(激寒;外の気温も). 4kmほど走って帰宅.帰宅後シャワーを浴びて久々にポケユナをやったが沼っていた.

その後就寝.明日はデバッグの続きというかいい感じの検証方法と例題を作るべき.やっていく.