jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191124

日曜日.

朝起きてライダー. エーアイがすごいっぽい(雑感想).

そのあとはマイクラで時間を無駄にした(施設の効率を上げようとしたら下がったので).

そして買い物.色々考えはしたものの特に思いつかず,豚肉のみそ漬け焼きをやることにした.

帰宅後は少し本.その後調理をやろうというタイミングでご飯の炊き忘れに気づいた. ややダメージはあったが,got a kotonakiという感じ.

夜はマイクラをやって少し絵.以下の絵です.

f:id:jz_trunk:20191125011146p:plain
非活動系VTuber

色塗りをやろうかと思ったがいまいちやる気もなかったのでこれはここで終了(たぶん). 仮にやるとしても線画から作り直さないといけない感じでやってしまったのでだるい.

明日はまた文書書きをやっていく所存.スライド作成もやらなきゃね.