jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191107

木曜日.

複数回の中途覚醒があり完全にだめな睡眠だった. しかしながら起きてルーティンをやって居室へ.

居室では眠さのため話を聴くのが無理かと思われたがいい感じに聞けたしそこまで悪くはない質問さえした.

その後は郵便出しにポストへ行って帰ってきたあと人の研究の相談を受けた.こちらはまぁ少し混乱しているところを聞いたりしただけなのでカウンセリング的な?

その後机上のPCのOSを更新したら宇宙が崩壊しひどい目にあった.結局もとのOSに戻すこともできずなんとかなってもいない手段で応急的になんとかしている状態.couldn't get kotonaki. OSに触れて発するSOS(字余り)と言う感じだった(???).

その後は無限に眠い中アナザー話を聞く会. 眠かったが最終的にわかってよかった.

その後は少し資料まとめをやって退.

帰宅後は少し絵とマイクラ. なんだかんだ絵をやっているのはなぜなのか…. いまは無理にやる気は出せないので今回の絵はだいぶ簡単なやつ.やる気の向くままにやろうかなと思う.

明日は文書書きと資料まとめをやる. 先に後者を片付けてしまうかな.