jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211119-21

金曜日.

スライドづくりとしゃべ練をして1日が終わった. 夜は友人とユナイトをやった.

土曜日.

朝からミーティング.しゃべり担当. まぁまぁ議論がされてよかった.少し方針もできた.あと別件もそろそろ動かないとなぁという感じ. 夕食は面倒だったのでしらすご飯とかにした.最近2日だけなのに週末の夕食作成が面倒になりがち.

夜はランニング5km.最近4.5~5.0kmは普通に走れるようになってきた.まぁだから何という感じではあるが. あとは友人とユナイト.相変わらずいまいち上がれない感じ.

日曜日.

朝ゆっくり目に起きて,その後は文書読みとかをやった. 午後から栗の皮むき.栗ご飯のためのやつ. その後包丁を研いでいたら事件発生.指を思いっきり切った.指先は出血が激しいことが知られているが結構激しく血が出て(と言っても動脈をやっちゃったとかそういうアレではないのだが),さらに刃物でのやらかしで気が動転したのかすごい脂汗が出て,気を失った(人生で2度めの気絶;1回目は受験期の疲労後に風呂場で気絶した). その後はまぁ包帯を巻いたり指を心臓より高い場所にあげたりしておいたりでなんとかkotonaki. 出血量で行ったら献血とかのほうが遥かにすごいのだが,なんかすごく疲れてしまった.

その後はやろうと思っていた調理は一部諦めて,簡単なもの+栗ご飯で済ませた.

夜は指が痛かったので特に何もしなかった.ランニングも昨日行っていたので問題なし.その後就寝.夜の間に傷が開かないと良いなぁみたいな.