jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210514

金曜日.

朝起きて出ルーティンをやって出勤.

なんか人が多くてこわい. まぁ私もその人の中のひとりなのでなんとも言えないところではあるが,せめて電車内での会話とかやめてほしい.

出勤後はポスター作成をやって終わった. あとは定式化労をやっていて退勤後にいままで考えていた問題が実は無駄なことをやっていたことに気づいた. それでもまぁまだ完全に虚無だとは思ってはいないが,ちゃんと正当化できるのかどうかは確かめたいところ.

帰宅前にスーパーで明日明後日の買い物をして帰宅. ついカルピスなんかも買ったりした.

帰宅後はうなぎを食べた.特に何かあったわけでもないが1年に2回くらいは食べるときがある. その後は友人とオンラインでボドゲ.CuBirdsというのをやった.シンプルだけど割と面白かった. その後就寝.

明日は話を聞く会が午前,午後とある. この界隈休日という概念が失われている気がする.まぁ仕方ない....