jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210819

木曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. タイマー戦法でそこそこやった.

午後少し実験をしようと思ったらリモートのPCに繋がらない.終わった…. 何らかの原因でローカルのIPアドレスが変わってしまったらしい. 別件もあって仕方ないので明日出勤することにした.1ヶ月ぶりくらい.

その後はコーディングなどをやって退. どうも今後うまくいく気がしない…. 文書読みはできなかった….

その後久々にデスストランディングを起動して遊んだ.だいぶ前に設置した施設がオンラインでたくさんいいねをもらったりしていて良かった.承認欲求というほどの濃さの無い繋がりなのが良い.

その後就寝.そんなわけで(?)明日は出勤.ウィルスがヤバそうなのであまり混まない時間で行き帰りしたい.