jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200928

月曜日.

寒さ,暑さの調整が難しく,遅い寝つき,たびたびの中途覚醒によって完全に睡眠は崩壊した. 朝起きて眠い. しかしなんとかルーティンをやって作業開始.

意外にも午前はそこそこの進捗.しかし午後に集中力が終わった. それでもまぁ一応進んだには進んだかなという感じ.21時退. 1ゲームだけFPSをやったが,今日は気乗りしないなと思ったので本読み+動画.

今日も比較的早めに就寝チャレンジ.なんとか矯正していかなくてはという気持ち. 明日も文書書きをやる.今週から話を聞く会が再開するので朝から話を聴ける体調にしていかなくては.