jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191120

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

行ったのはいいのだがやる気が無になっていて椅子に座りながらバカなやる気が出ないだと!?みたいな感じのやつをやっていて進捗も無だった.

仕方がないので明日以降進められるように少し内容を整理して文書書きのターン終了. その後は本読み会.眠かったがまぁ一応わかりはあったかなという感じ.どこかのタイミングで復習をしなければ….

その後はコーディング.やるべきことはわかったがいい感じにやる方法は思いつかず失意の退.

帰宅後はご飯を食べたあとマイクラ. 装備の修理をやり,ラスボスのステージを整備した.とりあえず移動後の即死は起きづらくなったのではないかと思う.

明日は話を聞く会.聞いていきます!