jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200927

日曜日.

夜更かししたため,朝起きたらライダーもレンジャーも終わっていた. 正直今年のライダーは初回の掴みがあんまりよくなくて気乗りしないのはある.

そのあとは果物などを摂取したあと,事務作業. かなりいろいろと送らないといけない紙があり,記入したり捺印したりした. デジタルの敗北.なんとかやってお昼頃に買い物にいきつつコンビニでいくつかの紙を印刷,記入して紙をポストへ.... 入れようと思ったが封筒を閉じるためのテープものりもなかったので断念. コンビニで買おうか悩んだが天文学的な価格がするのでやめて買い物だけして一旦帰宅. すぐに封筒を閉じて再び外出して投函した. 最近はあまり出歩かないので2回も階段を上り下りしたら足が筋肉痛になった(よわい). 少し散歩くらいはした方が良いなと思った.

午後は少しゲームをした後調理. ハンバーグ.にんじんのグラッセ.粉吹き芋.ご飯.味噌汁. 美味しくできた.

夜は動画を見たり,寝る前に少しだけゲーム. いつもよりは早く寝始めた.

明日はまた文書書き再開.土曜日に足りなかった進捗を足していく.