jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191028

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では文書書きをやっていたが進捗はいまいちだった.英語はつらい(日本語が辛くないとは言っていない).

その後は少しミーティングなどもあったが基本的には眠気との戦いでだめだった.

なんだかんだ19時までやって退.

帰宅後はご飯を食べて少し本読みをやったあとマイクラ. 期待通り動いてなかった装置をなんとか自力で直した.原因はマイクラ界の昆布がage25以降成長しないということらしいが(そういうパラメータがある),私はage14くらいから成長してない気がするなあなどと思った.

明日は引き続き文書作成労.