jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

進捗はゴミだった

金曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

昨日はよく寝られなかったので午前中は文書書きをしていたものの進捗はゴミだった. 午後にやや目が覚めて少し進められたものの不十分な進捗という感じ.

夕方からは深層.何の気なしに確率的勾配にかかる係数をめちゃくちゃ大きくしたら学習がいままでよりうまく行くようになってもうこいつはだめだという気持ちになった. 今週末にリモートで計算だけ回して来週から可視化を差し替えようかなと思っている.

あとは夜に本読みをやった.きりの良いところまでと思ったら22時過ぎの退だった.

帰宅時にパンを買って帰宅後はご飯を食べてゲーム.少し夜更かし. ゲームでも週ごとのタスク(?)があるのでそれをこなしていく構え.

明日は在宅予定.上記の計算タスクを放るやつと本読みをやっていきたい.