jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201009

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. ほどなくして話を聞く会.

人の発表を何となく聞いたりした.午前はそれで終了. 午後も少し人の話を聞いてから自分が話をするターンだった.

何となく思っていたアイディアを話してみたらまぁうまく行けば良いんじゃない(それはそう)みたいな反応だった. やるべきではないというほど悪くないのだと思って今後やっていこうと思った. そんなこんなで夕方.

あとは事務作業をやって郵便を出しに行って終了. 早めの退にして,モンハンをやった. いまいち勝率が上がらない.さすがエンドコンテンツ(適当). いやでもさすがにちょっと難易度設定ミスってる気がするけど. 今までガード重視+傷つけめんどくさい気持ちでガンランスを使っていたが久々に笛を使ったらやっぱり割と楽しかった. ヒーラー装備にして生存率を上げられるかと思ったがそれでもなかなか難しい.割と自分も1回は死んでしまいがち.

寝る前に少しエイムトレーナーとapex. apexの撃ち合いで遮蔽物が利用できていない感.

その後就寝. 明日は午後から少し書き作業ができたら良いなという感じ.