jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200817

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

珍しく?家に1人.親が歯医者にいくために遠出したため. うちの親は歯医者に妙なこだわりがあってここが良いとした歯医者なら1時間程度かけてでも行く感がある.

作業を始めたはいいのだが,無限の眠さがありだめだった. 途中で30分ほど睡眠を取ったり,半休状態.

適当な昼食を食べて一眠りした後午後作業開始. 文書をやるつもりだったが,可視化実装労をやった. ただ眠くてインデックスのこととかよくわからなかった(あたまがわるい)ので無限に時間を使ってしまった.

余談だが,最近スペースキーの左側半分の効きが悪いので,右手の親指でスペースキーを押すように矯正をはじめた.. というか今まで癖でずっと左手の親指ばかり使っていた.QWERTYキーボードだと自然と左手でスペースキー押しがちとかあるのだろうか?

21時退勤. その後は少し絵をやった後,VALORANT. 今日はアンレート.勝ったは勝ったけど成長できてないかなぁという感じ.録画も忘れた. あとアンレでは無理してスナイパーライフルの練習しちゃおうかなぁという気持ち.やればチームに迷惑はかかるだろうけどアンレならまぁ許される気がするし,なにより雑魚期間をちゃんと経験しないとうまくならないしないしなぁ(成長おじさん). 現実でもあるけど,とりあえずうまくいっている方法を続けてしまうのは良いとばかりも言え無い. 常に何かやっていくのも大事.

その後就寝. 明日は帰ってきた校正結果をマージする労をとりあえずやる.その後チェックして共有かな. 別の文書書きもできたらやる.