jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200731

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. 主に文書書きなどをやった.あと事務作業. 役所に行ったり,紙への記入をやったり. 資料の取り寄せも出勤表の記入もなぜ電子化されていないのか....

なんやかんややって20時退. その後はマイクラで採掘した後VALORANT. 今日は調子が悪かったがマッチングの運で良いスコアが出た.だが試合は負けた. どうせならコンペティティブをやればよかったかもというくらいに終盤は頑張っていたと思う. 結局攻めるときはどうあれどこかで勝負をかけないといけないんだなという当たり前のことを今更感じている. 誰か一緒にシルバー目指してくれる人いないかねぇ...(まぁいないんですけど).

寝る前にまた少し採掘をしていたら事故って死んだ. まぁまぁの貴重品と装備を失って虚無になったが,まぁダイヤやエンチャント本はあったので元の装備を作れてkotonaki. ついでに採掘してきた新アイテムでいくつかの装備を強化した. マグマダイブは悲しい.でもある意味サバイバルの醍醐味かもしれない(そうか?).

明日はスライドいじり,結果まとめのあたりをやっていく.