jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

7月月報

外出自粛中.もう4ヶ月も電車に乗ってないので外の世界がどうなっているのか実際のところはしらない. あとtwitterやめてからもう一年になるようです. まぁ,別にもうこのままで良いかな....さほど言いたいことも無いし,近況はこの日記で良いし....

腸炎になった. 外出は買い物くらいしかしていないのに不思議. ずっと下痢で今までで一番つらい腹痛を2日くらい味わっていた.夜も寝られないし.

病は悪い.

話は変わるけど最近属託なんちゃらの話がニュースでやっていたが,人々が 暗黙の前提として「生」が良いと思っているの本当にすごい.

映像

なんか新しい動画をみてない.たまに昼にやっている映画を作業しながら聞いていたりはするがそういうのは見たうちに入らないし.

ゲーム

  • Monster Hunter World: Iceborne アルバトリオンが公開されたとき少しだけやったけど,その後はVALORANTに取ってかわられた.
  • 千年戦争アイギス 惰性.
  • VALORANT なんやかんや続けているがブロンズから抜けられない.マウスもこのために新調したけど続けて意味有るのかな的な気持ちはまぁまぁ有る....まぁあるゆる趣味,大抵続けたところで意味ないけど.
  • Minecraft ネザーアプデ後少し自動化施設を作ったり採掘したり.

  • 金田一蓮十郎『ゆうべはお楽しみでしたね』2
  • 馬場康誌『ライドンキング』1-3

音楽

  • PUNPEE - The Sofa Kingdom
  • dodo - normal
  • HIFANA - TEJIME
  • 青葉市子 - "gift" BGM