jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200807

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

午前は書き作業.

午後はしゃべ労. 一応喋ってはいたが準備不足で伝わっていなかった感があった. なんとかボス達から援護射撃をもらってkotonaki. 次やることはとりあえず決まったのでまぁよかったかなという感じ.

その後はまた書き作業.

夜は少しモンハンをやった.新モンスターが来たのでやっては見たが, たぶんオリジナル個体よりも弱くちょっと残念な感じ? アルバトリオンと出す順番が逆だろうと思った.

その後少しVALORANT. キルログを見るという意識付けをしようと思ったがいざ実践に入ると忘れてしまう. あとは無駄なリロード癖,状況整理.いろいろなものができていない.これではブロンズでも仕方ないかという感じ.

その後就寝. 明日も少し書き作業をやる. これ以上実験を追加すべきかというところが少し悩み中. 一旦意見をきいてから決めてもいいかもしれない.