jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200724 

金曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

書き作業をひたすらやった(手が止まって考えている時間の方が多いわけだが). 一応そこそこ手を入れた気はする.図の修正とかはまだ.実験も少し追加しないといけない. さらに悪いことには別件のスライド作りもしなければいけない....

スライドの方は明日明後日とかでやろうかな....やることが多い.... 21時退.

その後マイクラ.また新しいトラップを作ったが要らないアイテムがたくさん倉庫に入ってしまうので それを仕分ける機構を明日作ろうかなと思っている. べつに効率重視でプレイしているわけではないのだが,トラップタワー動画をみて作ってみるのは結構好き. ゲームの仕様をうまく使ったシステムというのはなんか良さを感じる.

その後VALORANT. きょうもダメダメだった.なんか悪い意味で緊張感が無い. 押し引きの判断もスキル使用もエイムもクソだった. それでもランクマは2戦キャリーされて勝ちはしたが,KDレートは0.1を割り込んだ.死にたい(死んでるけど). さすがに楽しく無さがすごすぎるし,ゲーム中何を考えれば良いのかよく分からなくなっている. 思った以上に行き詰まるのが早くてどうしようと言う感じはあるが,もう少し続けてみるつもり.

そんなわけであしたはスライド作成. 気分次第でちょっと文書作成もやる.