jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

6月月報

相変わらず外出自粛中(最低限の買い物はするけど;まぁ作業は家でできるので...). なんか今月は全体的にあっさりです...(人生が無).

映像

  • 仮面ライダー01
  • キラメイジャー ライダーとレンジャーは撮影ストックが切れて総集編ばっかりだったのであまり見てない.
  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
  • プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 

なんか今月は映画とか見なかったな....

ゲーム

  • Monster Hunter World: Iceborne なんだかんだ継続している.ソロをやったり,太刀を新しく使ってみたりIceborneより前に使っていた弓をまた触ってみたり.
  • SEKIRO 友人の配信をみつつあまりに攻略が違っていた場合にお手本を見せるなどした.
  • 千年戦争アイギス 惰性.
  • VALORANT 人生ではじめてのFPSというやつをやってみた.ちゃんと敵を隠れて待ったりするとドキドキしますね(正面から撃ち合ったら必ず負けるという前提でやっている).

  • 金田一蓮十郎『ゆうべはお楽しみでしたね』
  • 作楽ロク『ブスに花束を。』4−5
  • 桜井 のりお『僕の心のヤバイやつ』1-3
  • 白浜鴎『とんがり帽子のアトリエ』7

音楽

  • Lena Raine - Minecraft: Nether Update Celesteの音楽を作ってた人
  • TKda黒ぶち - Don't Let the Dream Die
  • ピーナッツくん - False Memory Syndrome VTuberと呼ばれる人たちの中で唯一たまに好んで見ている.あとラップは単純にうまいとおもう.

youtu.be