jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200702

水曜日.

朝起きてルーティンをやって程なくしてミーティング.

聞いたり突っ込んだり,自分が喋ったりもした.

その後は喋り疲れにより(??),文書読みをやった. 20時くらいまでやったが終盤は椅子でぐったりしていた感じ.

その後VALORANT. 日課のエイム練習をやってから2試合やった.なんの因果か1試合目は自分チーム5人対相手チーム4人で辛勝. 2戦目は自分チームが4人,相手チームが5人で惜敗だった. どっちもそんなわけで試合が長く疲れた.まぁ面白いんですけどね. ログを見るとやっと10試合くらいやっただけらしい.まぁ入門者くらいにはなったかな? めざせ初心者.

そのあとモンハンでジンオウガチャをやったり,ヒーラーで強引なキャリーをしたりしたあと就寝.

明日は今日の文書読みの続きをやっていく予定. 週末までにざっとやってしまいたい.