jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200610

水曜日.

朝起きて少しぐったりしたあと会議.

聞いたり少し突っ込んだりした. まぁ突っ込んだというよりは単純に自分の理解ができなかったところを聞いただけだけど.

午後は作図と少し文書修正.あとは少し実験をやって20時退.

SEKIRO配信をやっていたが,今日はそれを見ずにモンハンをやった. 敵にやられてストレスを感じるのはちゃんとやれば勝てるという思い込みがあるからではないだろうかと思うなどした. まずは自らのプレイスキルの低さを冷静に受け入れるところからだと思って努めて冷静にやった. まぁどうしようもないことも多々あるのだが,少しは上達した気がする. とりあえず1回死亡で9分20秒.死ななければ8分台もあったかなぁという感じ. SEKIROからこっちやたらゲームをストイックにやっているが適当なところでやめたい気持ちはある. 少し太刀もやってから就寝.

明日はまた実験を回して挙動を確かめる予定. あとはたまにはサーベイもちゃんとやる.

余談:「新型コロナ」と「韻は心だ」で韻が踏める.