jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200615

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

資料作成の日だった. 午後にヤクをもらいに病の院.相変わらずここは厳戒態勢という感じ. ついでに買い物にいって帰宅.1時間くらいかかってしまった.

その後も資料作成を夜までやった.

夕食後はゲーム.Moonlighterというのをやってみた. まぁまぁ面白いけどどれくらい遊べるのかはよくわからない.

その後少し絵. 家というものの構造がわからなすぎて何もわからん状態になっている. でもまぁしばらくは練習モードなんで安直にキャラ絵やるのはやめておきます.

明日は少し別のコーディングでもやろうかなという気持ち.