jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210706

火曜日.

朝起きて在ルーティンをやって程なくして勉強会.喋り担当. 8時45分からというなかなかタフな感じだった. まぁなんとかやった.解釈を勘違いしていたがまぁ理解できたので良し.

その後は少し式いじりをした後e-learning労.ほどほどに聞いた.

その後昼食後昼寝をして,勉強会午後の部(集中講義的にやろうという感じなので). まぁまぁのわかりを得た.一応知見が広がったのでいいかなという感じ. その後は式いじりをしようと思ったら異様な混乱が発生してだめになった(だめ). たぶん眠さのせい.

その後は少し休憩したりしつつもう1つのe-learningもやっつけた.

夜に少し式いじりがわかりはじめたところで退. その後はゲーム.結局ゲームをやっているし作業みたいなゲームなので早く終わりたい(なぜやるのか).

その後就寝.明日はまたべつのしゃべ労の内容を見直したりする予定.