jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200225

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では文書作成と作図. 昨日よりは考えがまとまった気がするし,進捗も多少はマシだと思いたい.

21時退.

帰宅後はご飯を食べてその後は少し絵をやってからゲーム.絵は正直進んでないというか進む前にもう少し可能性,方向性の検討をしたい.

明日は午後に少しミーティング. 明後日も人の相談を受ける感じのあれ.流石に前回と同じ展開(韻)になるのもどうかとは思うので少し問題を絞り込んでおいてとは言っておいた. 流行りのジャンル,流行っているからと言ってそこで戦うのはちょっと危険な感じがするし個人的には乗り気ではない.