jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200302

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

相変わらずの混雑で新コロとはみたいな気持ちになった(人のことは言えないが).

居室では文書作成と作図. 作図用のコードを書いていたらうっかりミスで数時間溶かした.こういうやらかしは久しぶり.

夜に少しサーバー管理的なやつの下調べをしてから退.

帰宅後はご飯をたべてから少し絵.全然進んで無いんだけどまぁなんとなくイメージできた2点があって,結局どっちもやっちゃっても良いかなぁという気分になっている. 一応ここに至るまでに他にも案は出している. いままで案を出してダメなものは捨てるというのはやってなかったのでまぁ残っているものは確率的には良い絵であることが多いのではないでしょうか(適当).

その後少しモンハン.適当に野良マルチをやって人を助けたり助けられなかったりした. そして就寝.早寝したいと思いつつ最近毎日1時半.良く無いですね〜.

明日も文書作成メイン.作図よりは文書修正とかの方になる予定.