jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200420

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

ひたすら文書作成. 初手異様な眠気だったのでコーヒーを入れてから作業開始.なんとかなった.

昼ごはんを食べた後20分ほど昼寝.だいぶ眠気がとれていい感じになり,午後はまぁまぁ進捗があった(自分在宅比).

19時までやって概念退.即夕食.

夕食後は本を読んだり,絵をやったり,少しモンハンもやった. 強い敵が2体出てくるクエスト(本当は最初の1体を2体目が出てくる前に倒すのが正解)でヒーラー装備を使って,めちゃくちゃ回復やバフを撒きながら なんとか味方の体力を維持しつつ攻撃もしつつ2体同時に出てきてしまった敵を倒せたのはよかった.ふらっと参加した野良クエストだったがこういうのは楽しいですね.

その後また絵.色塗りをやっています. 今のところ1月の絵が一番よかったんじゃないかなぁという気持ちが拭えないがまぁそういうこともある.

明日からは毎日ちょこちょこなんか電話会議. なんとかやっていきましょう.