jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200404

土曜日.

朝起きたら10時半を過ぎていた.どうして.... 起きてインスタントコーヒーのカフェオレとパウンドケーキみたいなやつで朝食とした. その後風呂を入れて入るという贅沢?ムーブをやった. ついでに休み期間なので頭をツルツルにした(電動シェーバーで頭の毛をやった). まぁ明け方頭が寒いのですが.

その後は少し絵.新しいラフのラフをやった. とりあえず今回は「二人」で「頬ずり」してる要素が盛り込まれていればいいかなと思っているが, 典型的手段の目的化な気もする.ていうか10年続けたところでこの程度しかうまくなってない時点でちゃんと学んでない気がする. なんか久々に寝て起きたら絵うまくなってねーかなみたいな気持ちになった.

夕食前後にモンハン. 期間限定のアイテムドロップを狙って周回した. ほどほどにやって終了.

その後はまた絵.ラフのラフをラフにすべく少しきれいにしてる. 経験的に一気に線画に行こうとするとロクなことにならない. こちらも少しだけ進めたところで就寝.

明日もお休み.不要不急の外出しません.