jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200224

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では文書書きをやっていたのだがいまいちまとまらず,この進捗が無2020ノミネートという感じだった. 居室にいながらにして集中できないのは良くない…(それはそう).

そんなこんなで19時退勤. 帰宅後はご飯を食べてその後は絵とゲーム. f:id:jz_trunk:20200225090442j:plain 左右の髪(顔の横から伸びてる)の長さが違うとは思ったがすでに直しづらい段階なので諦めた.

新しい絵のものすごくざっくりしたラフも描いた. どうせ1ヶ月に1枚ペースなら各段階でちゃんとよくしていこうみたいな気持ち. 前からそういうことをすべきだったんでしょうね.

明日も文書書き. 今週中に終わらせて来週頭にはsubmitしたい. regretはもういやなのじゃ….