jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200223

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー.

その後は本読みなどをして午前終了.

そのあとはいろいろ晩ご飯のメニューを悩んだのだが結局ピーマンの肉詰めというなんとも言い難いところに着地. ピーマンだけを買うために買い物へ.

帰宅後は絵をやった.ひとまず完成かなぁとは思ったものの,数日放置して見直そうかと思う. その間になんか次のラフでも描き始めようかなという気持ち.

あとは少しモンハン.笛は難しい....まぁ楽な武器ばっか使ってても作業なんで良いんですが.

その後夕飯を作って,食べて,あとは久々にマイクラなどを起動した.特にやることないんですけど(建築をしろ).

結局なんだかんだしているうちに休みは終わってしまった. ウイルスこわいなーとか思いながらたぶん居室には行く. 休みの終わりになるともっと有意義な休みにできたんじゃないかと思ってしまうことであるなあ(詠嘆).