jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200319

木曜日.

朝起きて朝食と服薬をやって,今日は家で作業をすることにした.

程々にウトウトしつつ書き作業. まぁそういう日もありますよねという感じ(適当). ウイルスの拡散防止に協力していますので(言いわけ).

夕方から少し散歩したのち帰宅後は横. そのあとまた起きて少し書き作業.理想的には外でもこういうのがやりたい.

夜は漫画を読み,少し絵をやった. 終わったと思っていた線画を少し修正.明日以降に色塗りをやっていく構え. でもモンハンの比重が高くなりそう.まぁ別に良いんだけど.

久々に3連休を3連休しようかなと思う.まぁ多少書き作業はやりますけども.