jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200320

金曜日.

今日は休み.朝起きて朝食と服薬.

とは家朝から夕方までは家で作業.書くやつをやった. 途中でなんかモデリングを別の解釈にできないかと思って考えてみたがあまりピンと来ない感?

夕方に少し(数km)散歩して,その後牛乳を買って帰宅. 帰宅後はもう少し頭を捻ったが良い感じのものは出てこなかった.能力が低い(それはそう).

夕食はSUSHI.久々にウニを食べたがやっぱり自分としてはあまり好きじゃないなと思った. 食わず嫌いと言われるのが嫌で嫌いな物を定期的に嫌いだなと確認するために食べているフシがある.

その後はモンハン.新しい敵と戦ったが本来は多人数でやるやつを3人でやっていたため無限に苦労した (一周100分くらいかかっていたようだ). 明日は他人の力も借りないとなぁなんて話をして解散.午前3時のことであった.

明日は休みと少し頭を使うやつの続きをやって,モンハン. 色塗りも余裕があればやろう...

目を労われていないがなんとかやっていく. QPコーワiの錠剤は買ったけど労るというのはそういうことではない(たぶん).