jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

植え替え

土曜日.

朝起きてご飯を食べて本読み.

そのあと少ししたあとに買い物へ. 植木鉢と土を買った. その後帰宅してモンキーポッドを植え替え. だいぶ窮屈だったのでまぁ冬に備えてという感じ. これで弱ったりしないことを願う.

その後は読書やらゲームをして夜まですごした. 少しリモートで実験も回しておいた.

ゲームは相変わらずモンハンをやっているが只々レアアイテムのドロップを目指して同じ敵と何度も戦うのは流石に作業過ぎる.そろそろ別のゲームにしても良いのではという感じ.

明日は休日.また本を読んだりしつつ夕飯を作るやつをやる.