jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200310

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

午前中はスライド作成. 午後は久々にコーディング(久々すぎて一部自分のコードの意図がわからなかった). 少しだけ効率化するのをやったり,コードにコメントを追加するやつをやったりした.

夕方ごろはあまりの眠さにぐったりしてしまった.疲れている. 適当に実験を投げてその後20時退.

目がアレだったので薬局でQPコーワiドリンクとやらを買ってみた. 効くのかは知らないが栄ドの中で味はわりと好み(そういう基準で飲むものでもないけど).

帰宅後は少し1人用ゲーム(Oxygen not included).途中までやって勘違いに気づいてすべてをやり直したくなった.

そのあとは漫画を読んだ.『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のコミック版. タイトルは知っていたのだが実際読んでみたら滅茶苦茶面白かった. 転生モノなのに主人公が能力的には高くない(転生先がゲームの悪役ライバルキャラなので)が, 転生してしまったゲームの知識や人の良さ(?)で登場人物を(男女問わず)全方位攻略していくのが最高という感じだった. まだコミック2巻までだけどこれはラノベじゃなくてコミックで良いかな…? あとは『わたしの幸せな結婚』というのも気になっている.これもラノベと漫画が出ている.そのうち読みたい.

その後就寝.明日からは文書書きやっていきます.