jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

300309

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では初手無.全然作業がすすまなかった. というのも少しサーバー労に手を出したらツール死によって終わってしまったため.しかも最終的にその解決がレスポンス待機時間を伸ばすみたいなクソだった.今まで普通に動いてたのに….

そんなわけでこの進捗が無2020ノミネートかと思ったが午後からはそこそこ進んだ.資料作成を概ねやった.というか今の期間に論文の型を作っておいたほうが良さそうなので明日からやる.

夜は少しまた人のサーバー労の様子を見たりした.90TBくらいのファイルサーバーを作るらしい.ビッグデータじゃん(雑).ファイルシステムを選んだり,RAIDを組んだりしている模様.

そんなこんなで22時退. 帰宅後はご飯を食べてその後は一瞬だけ絵をいじったあと寝. 明日は少し実験とか文書書きをやり始めるやつをやる.