jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200311

水曜日.

朝起きて今日は在宅にしようと決めた.

そんなわけでご飯と服薬をやったあとは家で文書のコンテンツ整理.悪くないとおもうけど実際書き始めたら苦労しそうだなというポイントも結構ある. 今回はちゃんと構成をちゃんと作りたい.

結局夕方までぐだぐだやって概念退. やはり家では精神が休日化してしまうなぁと思った.

夜はONI(Oxygen Not Included). ポンプの使い方を覚えた.面白いゲームだと思うのでそのうちちゃんと書く(別に私が書く必要ない程度にはインディーズとしては有名な気もするが).

夜に少し絵をやった. ラフのラフをラフにしているみたいな段階.わからないものが多すぎる.

明日はたぶん居室.やっていく.