jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

良い音楽を楽しんだ

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室ではプログラムを書いていた. 途中後輩からの相談を受けた結果わかりを与えられたようでよかった. 結局夜までかかってプログラムは書けたが(きれいには書けてない)いまいち挙動がうまくいっているのかいっていないのかよくわからなかった. 後で考えたが恐らくこれは実験設定が悪かったのだと思う.

その後は友人の音楽ライブへ.良い音楽を楽しんだ.ついでにゴールデンウィークに集まれたらいいねという話もした.そして退.割と有な一日になった気がする.

帰宅後はシャワーを浴びて少し絵をやったがうまく行かずにまた夜ふかしをしてしまった. かなり早寝チャンスっぽさがあったのだが….

明日はまた居室へ. プログラムのキレイ化と実験設定の見直しをしてコードを動かしてみようと思う.