jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ここで終了

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では文書書きをやろうと思ったが午前中は環境構築労になってしまった. 午後から少し書いたが無限に書いたり消したりして進捗がクソだった.

そのあとは本読み.アルゴリズムの気持ちがわからず式展開を追っていたら数時間経っていた. 諦めて帰るかと思って立ち上がった瞬間かすかな“わかり”の感じられがあり少し粘ったらわかった. 大したことでないこともわかってガッカリしながら帰宅した(わかったこと自体は嬉しくはあるのだが).

帰宅すると郵便が届いていた. 曰く,私は過去にB型肝炎に感染した後回復していてもう献血はできないらしい. そういうわけで私の献血ライフはここで終了.来世のjz_trunk先生の献血にご期待ください.

そのあとは無のインタネットをしていたら寝る時間.

明日は今日より文書書きを頑張りたい….