jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191119

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では初手資料まとめをやり,その後少し時間に余裕があったので文書作成(事務)をやった.

午後は話をする会(知識共有の会). そのあとは深層のコーディング.とりあえずやったもののいい感じに動くのかは未知数.パラメータの探索も面倒っぽい(パラメータ探索は深層に限らず好きじゃない).

その後帰宅.ご飯を食べたあとマイクラ. とりあえず失った装備の作成をやろうとしたが全部は出来なかった.装備を直したあとどうするかは考え中.

明日は今日ほとんど出来なかった連日の文書作成や話を聞く会への参加などをやる.週半ばを前にしてすでに疲れている.