jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

なんだかんだ団体行動

木曜日.

朝起きて温泉(よい). その後に朝食.やや食べすぎた感じはあったがまぁ許容範囲内.

その後なんだかんだ団体行動をしていた.他の人もいくつかのグループに別れていたようだがみんな同じところに行っていたらしい(そこくらいしか交通機関などを考えると行けないという話ではある). 滝を見たりダムを見たりして観光ポイントを適度に稼いだ.ご当地グルメ的なものも摂取したので許されるはず.

なんだかんだホテルに戻ったのは夕方でその後はホテルでゆっくりした後風呂,夕食,飲み会. 飲み会は2日連続でやるようなものではないと思った.むしゃくしゃして酒を飲んだ.

その後は部屋に戻って寝. なんだかんだ観光したので有っぽくはあるのでは.

明日は観光のち帰途. 帰りのバスはたぶん寝る.