jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

旅を満喫

水曜日.

朝起きてシャワーを浴びてご飯を食べたあと話を聞く会へ.今日の内容はちょっと微妙だった.

その後昼食を食べ,そのまま寄り道をしつつ帰途につく感じだった.なんだかんだこの旅を結構満喫した感はあるのでよかった.

その後は長旅をして帰宅. 家につくと12時半だった.シャワーを浴びてアイスコーヒーを飲んで寝たのだが部屋に蚊がいてだめだった.蚊死すべし.アレルギー反応が強いので一回刺されるだけでかなりつらい.

明日は内部の話を聞く会.長丁場らしい. どうしてこの疲れからの翌日で話を聞けるだろうか(いいや,聞くことなどできない).