jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

特に理由なき休み

水曜日.

朝起きてヤクをもらうために病の院.

待っている間に今日は居室へ行かなくてもいいのではという考えがよぎってしまい,結局特に理由なき休みをとった.

とはいえ論文を読んだりすこし問題の整理をしたりという時間を過ごした.夕方に少し外出して図書館の資料を返却.

帰宅後はSEKIROで弦一郎殿とさらなる苦難で戯れた.序盤のヤクの少なさと体力の少なさ(ガードでも減る)でやはり強いと思ったがなんとか倒せた. なぜこんな苦行をしているのか…(無).

その後は夕食と絵. 昨日よりはマシになったがまだいまいちバランスが悪い感.SEKIROのやりすぎで絵がだめになったか?(もともとだめだった説はある)

明日は話を聞く会.話を聞けるようになりたい(定期).