jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

渋谷の人の多さに疲れた

土曜日.

朝少し遅めに起きてルーティンをやって居室へ.

居室では少し調べ物をしたが,ちょっと行ける手法なのか微妙な気持ちになってきた. まぁもう少し考える.

14時半くらいに居室を出て血抜きの館へ. 3週間ぶりだったが,血抜きを楽しんだ(楽しくはない).

そしてその後は渋谷でくまのプーさんの原画展へ.大量の客とまぁまぁの数のカップルなどもいたが,ゆっくりした進みに乗って絵をみていった. 岩波の小説などに準拠しているようだが,ピグレットがコブタと書かれていたり,ティガーがトラーと表記されたりしていた.全体的に絵は良かった.動きを感じさせる静止画.ちょっと原作を読んでみたくなった. しかし,どうも私の中でプーさんと認識されているもの,だいぶディズニーに引っ張られているようだ(そもそも原作ではシャツ着てないし;なぜディズニーはシャツを着せたのか).

その後は帰宅.一瞬だけmikkelerというデ国要素に近づいたが,特にビールを飲むことはなく通り過ぎただけだった. それにしても渋谷の人の多さに疲れた.疲れから乗換駅で贅沢バニラミルクを買った.

帰宅後はご飯を食べたが食欲がそこまで無く,少なめだった.その後は無限にSEKIRO. 次どこに行けばいいのかわからなかったのでしばらくいろいろなエリアを彷徨ってしまったがなんとか進んでボスを倒したりした. 体力が上がったり回復アイテム数が増えていることもあり,そこまで苦労した印象はなく倒せた. あとは中ボス級の敵を適当に倒したりしたあと寝た.当然のごとく夜更かしだった(だめ).

明日はおやすみ.またSEKIROをやったりという感じだろうか.