jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

そのほうが解放感がありそうな

日曜日.

朝起きて朝食をとり(昨日の鯛の炊き込みご飯),仮面ライダーを見た後は少し紙を読んだりして,おやつにチーズケーキを食べたりした.

その他は割とぐだぐだ過ごしてしまった.特筆すべきこと何もしていない….

夕方に少し散歩に出たが相変わらずカフェは空いておらず,本屋で少し本を眺めるだけ眺めて帰ってきた.月の予算がどの程度残るかわからないので,今後月末に欲しいものをまとめて買おうと思っている. そのほうが解放感がありそうな気もする.

タイムラインでは風邪やインフルエンザが猛威をふるっているようで,大変である. 感染拡大を防ぐためにここは労働をお休みにしてはどうだろう.私も家でやれることをやるという感じで…(労をしていないという自覚はある).

実際はそういうことはないので明日もいつも通りやっていく.