jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

有な一日を演出してはみたものの

土曜日.

久々にゆっくりした一日だった.

朝起きてご飯を食べたあとは少し本を読んで過ごし,その後はレアチーズケーキを作った.これは混ぜるだけ係なので簡単,しかし爽やかで美味しい.

午後は少し映像を見たあと図書館で本を読んで過ごした.近場のカフェが開いていなかったので…. その後は帰宅して,鯛の塩焼きの残りで炊き込みご飯を作った.骨から出汁なんかも取ったり.美味しかった.

その後は少し紙を読んだりした.なんとなく有な一日を演出してはみたものの,あまりハッピーな感じでもない.強引に行動を変えることはできるけど,気持ちを変えるのは容易ではないようだ.

寝付きが悪く寝たのが3時過ぎだった.生活の乱れ….