jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220817

水曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

しゃべ練とか書き物をやって過ごした. だんだん緊張してきた.でも何をすればいいのかはよくわからないので思いつく限り話せることを準備しておこうかなというくらいの感じ. というか真面目に面接の準備などしているが実は出来レースだったりすることもありそうだしそのへんの温度感はよくわからない.... まぁ...,なすべきことをなすまでだ的な感じでとりあえず準備. 自分はちゃんと自分で失敗しないとどうも楽観的態度になってしまうのが良くないなぁと思いつつ,サンプルが足りないものはしょうがないじゃんという気もしないではない(想像力が足りない).

あとは,minor revisionをやっていた文書がacceptされていた.わーい(適当).

その後は別の書き物を夜までやって,その後ランニング. 涼しかったのもあって久々に4km走った. 1ヶ月サボっていたがこれでだいたい元通りといえるでしょう.

その後帰宅してシャワーを浴びてまた少し書き物をやってからSEKIRO. 梟(義父)と遊んだ.こいつは体力が高いわりに弾いてもそれほど体幹ゲージが増えるでもなくよくわからないなぁと思ったが割とクリーンに倒せた. その後就寝.

明日はまたしゃべ練とかをやる.